忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/26(Fri)16:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

悪夢……?

2011/08/07(Sun)21:51

今日、悪夢(?)を見ました…。
人によっちゃあ悪夢じゃないかもしれないけど私的には嫌な夢だったんですよ…。


私は夢の中で開店前のゲームショップの前に並ぶ長い行列に並んでました。
…………夢の中までゲームのことかよ、てな突っ込みはとりあえず置いておいてください…。
そして隣には巳菜さんもいたんですよ。
……ごめん巳菜さん、勝手に夢の中で出演させて…。

で、私は一体全体何のために並んでるのか分かってないのに巳菜さんとベラベラOTK話をしてたんでね。マシンガントーク並みに…。


そして、ゲームショップ開店。
雪崩れ込む人々。
ダッシュする巳菜さん。
未だになんの為に並んでたのか分かってないくせにつられてダッシュする私。



そしてショップの中で見た文字。

テイルズ オブ エクシリア 本日発売!!


エクシリアの発売ってあと1ヶ月じゃねぇの!?
と、夢の中で一瞬現実に戻る私(エクシリア発売は9月8日)

どうやら予約をしていたらしくて速攻レジに行ってもうエクシリアを手に入れてる巳菜さん。
にやにやしている巳菜さん。
予約してなかった私。


混乱しながらも手に入るなら買うべし!!と、棚までダッシュする私。
しかし残念ながらの本日売り切れの文字。




「じゃあ私はさっそく家に帰ってプレイするね!バイバイ!」と爽やかに去っていく友。
うなだれる私。



……で目が覚めました。

あぁ…憎たらしかったよ…巳菜のあの笑顔……。
なので今日ショップに行ってエクシリアの予約をしてきました。
多分今回の夢は神からのお告げだったんだと思っておきますよ…。
うぅうぅ…巳菜め~!!夢の中だとはいえむかつく!!
(↑巳菜さんへ:ただの一方的な八つ当たりだから気にしないでね!!)


それにしても9月は恐ろしい。
欲しいゲームがじゃんじゃんでる…。
予定としては9月8日エクシリア。

9月22日にICO&ワンダと巨像。
ちなみにこれは予約済み。
PS2からPS3の移植ですけど!!
数年前に何回もクリアしたけど!!
ファンとしてはLimitedBoxが欲しかったんだい!!
…人喰いの大鷲トリコはまだ発売しないのかな~?
2年ぐらい全裸で正座しながら待ってるんですけど~。




そして大本命!!碧の軌跡!!!9月29日発売!!
もう5月の時点で予約済みでっせいvv料金も払い済みでっせいvvv
はぅんvvあと1ヶ月と21日で私の手の中に碧の軌跡が届くんだね…!!
Falcom公式通販で予約すると1日早く届くみたいですvv
オリビエに少しでも早く会える……!!!
オ リ ビ エ !!オ リ ビ エ !!オ リ ビ エ !!!
ぎゃは~~ん!!楽しみだよ~~!!

ちなみに優先順位は
碧の軌跡>>>>>>>>越えられない壁>>エクシリア>>>ICO&ワンダと巨像
てな感じです。
碧の軌跡最優先です!!
エクシリアクリアしてなくても問答無用で浮気しますよ~~!!


あぁん!もう!!9月楽しみvvv

PR

No.233|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :