忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/20(Sat)17:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日は25日

2011/01/25(Tue)21:06

1歳年をとってしまいました……。

誕生日おめでとう自分!!

今年も一人寂しく誕生日を迎えるかと思っていたら、職場の人が一人暮らしの私のためにケーキを買ってきてくれました。
うぅ……涙でそう……。
凄い優しい人たちに囲まれていて私は幸せだわ…とつくづく思いました。






1週間まるまるブログを休んでしまってすみませんでした。
忙しかったとか風邪をひいたとかではなく、いつも通りの再発性ブログサボり症です。
私限定の病名です。
でも今週からまた忙しくなるので当分お休みしようと思ってます。
気まぐれ更新すみません…。



そういえば、毎回スタスカの話しかしてないんですが、
春組のファンディスク。
てっきりPSPに移植するだろうと高をくくっていたのですが、公式でPSP移植はないと聞いて速攻アマ●ンで注文したんですが、今週は、デュラララDVD12巻と戦場のヴァルキュリア3も届く予定なので、出費が激しくなりそうです…。
給料前なのに……。



ほかにもWiiのラストストーリーも欲しいのですが、これまで買ってしまうとまじで赤字になってしまうので我慢。
今月は我慢をするが来月も我慢できるかどうかはわかりませんね…。
ラストストーリーはFFの生みの親とも言われている坂口さんが監督してるから期待してるんですよね~♪
主人公の声が宮野さんだし……vvはぁはぁ…///


とりあえず当分は春組FDと戦場のヴァルキュリア3を楽しもうと思います!
ではまたvv
PR

No.203|つぶやきComment(2)Trackback()

Comment

Happy Birthday**

2011/01/25(Tue)22:28

やっほー☆甘楽ちゃんデ(ry
違った違った(笑)お誕生日おめでとう!!ブログ見てるのにコメントしそびれてばかりのり☆ちだよ(←)
宮野さん声に悶えているキミに親近感湧きすぎてワクワクしているんだ‥ポケモン私もハァハァしてるんだゼ(←)あふたースプリングもうちょっと待ってね(汗)思わずデュラの3wayを先に手出しちゃったものだから頭の中がまだ切り替わってなくて(笑)絶対貸すから待ってておくれ!!
お誕生日おめでとうコメントがうっかり普通のコメントに押しつぶされてしまったw
また1年一緒に悶えようね-☆

No.1|by り☆ち|URLMailEdit

1ヶ月後に返信って……。

2011/03/05(Sat)18:42

コメントありがとうvv利吉!!
………レスが遅すぎてすまん……。気づいていたんだが返す気力というかラストストーリーの面白さのせいで全然PCをやってなかったというか……。
利吉もやっぱり宮野ヴォイスにはまってるのかvvいいよな、デント……vvこの前のソムリエ対決には本当に笑わせてもらったぜ、宮野さん……。絶対楽しんでたよねvv
BDカード本当にありがとう!!
こちらこそまた1年萌を探し続けようで!!

No.2|by うめみや|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :