忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/05/19(Sun)00:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

テンションやばやば…。

2008/12/12(Fri)16:50

TOVをやりたい病発動中…………。
耐えろ自分………。今の自分にXbox360を買える財力なんてないよ……!!
というか、主人公のユーリがあまりに色っぽくて素敵vv
真っ黒&成人主人公って素敵…………vv
しかしユーリ以上に好きなのがおっさん(レイヴン)だったりする。


なんでテイルズの30代のおっさん…彼らは素敵すぎるんだ!!


アビスでは35歳のネクロマンサーにはまりヴェスペリアでは同じく35歳のおっさんにはまり……。


テイルズはおっさんゲーか!!

と思うほど好きすぎる………。
しかし30代でおっさん呼ばわりは酷いと思うかもしれんが実際他のパーティーメンバーが10代後半ばかりのことを考えると30代はやっぱりおっさんだよね……うんうん。


社会人になってまっさきに買うものは絶対にX箱とTOV。
もはやこれは決定事項。



そうそう。
私実は明日面接だったりする。
まだ内定決まってなかったんだよね☆
いや。最近の不景気のせいで就職先が決まらなくて……。
今日なんてアメリカのビッグ3の救済法案がとおらなくてますます円高進んでるでしょ?
せっかく景気が回復して団塊の世代の大量退職によって就職氷河期が終わったと思ったのに……。
とにかく私は明日の面接、全力を尽くして頑張りますがこれから就職する人も頑張ってね。
多分来年はもっと酷くなるんじゃないか、って先生達も言ってるし……。

PR

No.108|つぶやきComment(2)Trackback()

Comment

お久しぶりです!

2008/12/13(Sat)01:25

明日というかもう今日面接か…頑張れ!
私は就職まで2年あるけど、来年から一応就活できるからね、就職できるか心配だよ…でも私にはまだ時間があるから、とにかく本当うめみやさんガンバです!

後忘年会は宜しく…企画中のカラオケ大会でうめみやさんが喜びそうな商品を用意しているから楽しみにしててw

No.1|by みな|URLMailEdit

ただいま!!

2008/12/13(Sat)18:47

うは!おひさ!!
応援ありがとよvvとりあえず終わらせてきたからあとは結果待ち………。
く~~~!どきどきする~~!!
みなも頑張れよ~。

忘年会も楽しみにしてるよ♪

No.2|by 管理人:うめみや|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :