忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/27(Sat)12:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ガセネタ………?

2009/02/10(Tue)20:53

え?ちょ、待て待て待て待て。
なんかヴェスペリア映画化とかいうネタが流れてるんですけどマジですか?
ガセ?ガセネタですか?




というかさ、もし映画化なんかしたら見たくてたまらなくなると思うよ。
この年になってテイルズの映画を映画館で見ることになるんですか?



何その羞恥プレイ………!!


おいおいおいおい。まじ勘弁してくれよ……。
いや、映画化してくれたら嬉しいけどさ。
絶対見にいくの恥ずかしいよ……。
誰か一緒に行かね?



最近『テイルズ オブ ハーツ』が気になってるんですよ。
ぶっちゃけ言えば欲しい。
ぶっちゃけ言えばヒスイ×リチアのCPが気になって仕方がない。
なんか素敵ヒスリチサイトが多すぎて困るよ、俺!!
しかし『アニーのアトリエ』も欲しい。
なので悩む……。

………………ハーツ持ってる人、是非とも感想を教えてくれ……!!
PR

No.139|つぶやきComment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/02/11(Wed)23:03

こんばんわ♪
ハーツ持ってますよ!まだクリアしてないですが、参考程度に私の感想を書かせて貰います。

展開を引き伸ばしてグダグダ感があるけど、中々面白かったよ~。
ただグダグダといったとおり、未だ私はクリアしてないのにプレイ時間が50時間が超えたので、クリアするのに根気がいるかも…
今じゃ私はマイソロプレイ中のためほったらかし状態です(苦笑)

でも戦闘なんかは上手く戦えば非常に爽快で面白いかな。特にタッチパネルを使った援護が私は好きです!

ただ雰囲気はPS時代のテイルズっていう感じだから、PS2以降のテイルズになれちゃうと操作し難い部分があるかも…でも個人的にはおすすめですよ!

それにしても、ヴェスペリア映画化の噂…もし本当なら私も絶対見に行くね!
もし本当だったら一緒に行かない?笑

No.1|by みな|URLMailEdit

モイモイ♪

2009/02/15(Sun)17:54

情報ありがとう!!
あ~やっぱり面白いのね~♪
とりあえずアニーを買ってから金の余裕があったら試してみる!
あと幻水もね!!


映画化したら見に行きますか!!
じゃあ一緒に羞恥プレイしようぜ!!(笑)


んじゃ本当に情報ありがとさんvv
また会いましょうね~。

No.2|by 管理人:うめみや|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :