忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/26(Fri)08:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アニマルセラピー漫画

2012/04/26(Thu)21:25

今月から『しろくまカフェ』がアニメ化して猛烈に嬉しいですvv
毎週木曜日が楽しみで楽しみで堪りませんvv
動いてしゃべるシロクマ君達が可愛すぎますvvvv
仕事の疲れを癒してくれるわ~///


しかし。
なんというか。
ここまでやるかというか。
あまり知られてない人たちがやるのかな~とか思ってたのに。
放送前にアニメの公式HPを見てみたら、

あまりにも豪華声優に爆笑しました…!!


どんな感じかというと…▼
シロクマ:櫻井孝宏
パンダ :福山潤
ペンギン:神谷浩史
グリズリー:中村悠一
ラマ :小野大輔
パンダママ:森川智之
ナマケモノ:谷山紀章
アナグマ:宮田幸季
その他多数

ちなみに爆笑すべき点はパンダママvv
テレビで見るたびに聞くたびに笑いが止まらん…!!

で、しろくまカフェのキャストをデュラララで当てはめると…▼
パンダ:岸谷新羅
ペンギン:折原臨也
グリズリー:門田京平
ラ  マ:平和島静雄


一緒に並んでいる姿を妄想すると癒されます…!!!
PR

No.261|つぶやきComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字