忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2017/11/25(Sat)14:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

わ~!!!

2009/01/25(Sun)20:39

はっぴ~ば~すでぃ!!自分!!!



…ということで1歳年をとったうめみやです。
友達からはお祝いのカードを貰い姉からは枕と食事を奢ってもらってホクホクしてますvv
しかしケーキは何故かホールケーキ………。
嫌ではないが、文句は言わないが、やっぱりこの年になるとホールより小さいケーキを何種類も買う方が嬉しかったりします……。





さて、もうさすがに誕生日だからといってそれほど興奮しなくなった年になってしまいましたが最近思うことが一つあったりします。
昔………例えば小学生の頃にはまってたゲームや漫画のキャラ達がいるじゃないですか?
で、その懐かしの漫画やゲームの攻略本を読んでると、



いつの間にかそのキャラ達の年齢を軽く越えていることにショックを感じます…。orz



例えば中学の時に特にはやってた「フルーツバスケット」。
主人公の透君達は高校生です。


はい、高校なんてとっくに卒業してますね♪


くはぁ!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

………そ、そうか………。透君達より年上になってしまったのね、自分。
当時は高校なんてまだ先だ~!とか思ってたのに……。


他にも小学生の時に無茶苦茶はまってた「ヴァルキリープロファイル」ってゲームに出てくるキャラもいつの間にか年下だったり同世代だったり………。
小学生の時なんて本当に20代なんかまだまだまだまだ先だとか思ってた頃ですよね…。



年とることが悲しいと思う年頃になるとはね……。
年月って早いわ~。
PR

No.129|つぶやきComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :