忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/05/19(Sun)19:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぶつぶつ…………。

2009/01/03(Sat)11:33

あーーーー!!!

あーーーーーーーー!!!!

あ゛ーーーーーーーーーー!!!!


ぶっちゃけ言うと愚痴なんですが、

いつになったら就職の結果が出るんだよ!!

と最近思いだしてきました。
ムキーーーー!!!
そりゃあさ、結果が出るまで2週間ほどかかるとは言ってたけどさ。
今日で面接受けて3週間経ったんですけど………。
まぁ今は正月三が日だからこの3日間はしょうがないとは言え………。
明日も日曜日だからおそらく連絡はこないとは言え………。

もう落ちたなら落ちたでさっさと連絡いれて~。

落ちたならまた心を入れ替えて就活できるのに、ここまでうだうだ先延ばしされると就活もできないんですけど~。


プリーズ連絡………。
PR

No.119|つぶやきComment(1)Trackback()

Comment

いまさらだが

2009/01/12(Mon)18:31

結局落ちました。
うぅ………(涙)
一般求人で応募したからやっぱり経験という差で負けたんでしょうね……。
でも次の所に出す履歴書を今せっせと書いてます!
今度の所は学校求人だから受かって欲しいな……!!
というか受かる気でいくぜ!!

No.1|by 管理人:うめみや|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :