忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/27(Sat)10:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なにもかもが久しぶりすぎて困る…!!

2011/11/16(Wed)20:12

どうもどうもこんばんは、お久しぶりです。
と言うか、私自身がネット久しぶりなんですよね~。
やばい!滾る…!!


まぁこれには深~~~~~~~い訳がありまして…。

実は実家の方が耐震強度を上げるためのリフォーム工事を8月からしてたんですね。
……なにせお家は30年ものですから…。この前の地震怖かったよう…。


で、その間借りてた家はネット環境があったからネットができたんですが、10月中旬にやっと工事も終わってやっと家に帰れたと言うのに、なかなか父親がプロバイダーに連絡してくれなくて、念願の光フレッツになったというのに1か月もネットができなかったんですよ!?
酷いぜ!父上!!


それに怒りだした私と姉が父親を動かしてやっとネットができる環境になったんですよ~vv

かと思いきや。


10年以上使っていたパソコが寿命を迎えまして音も画面も映らなくなってしまったんですよ…orz
のん!!

なのでこの前電気屋さんに行って最新のVAIOのパソコをお家に迎えましたvv

それにしても最近のパソコって凄いね!!
液晶に本体が内蔵されてるんだぜ!?
超薄い!!超軽い!!ぬるぬるネットに繋がる!!
今までの50cmもあるブラウン管パソコなんて目じゃないね!!


しかし、このパソコ、ゲームは遊べないんですね…。
今までのパソコには赤白黄端子が付いててネットもテレビもゲームもできるという10年前のパソコにしてみれば画期的な子だったわけですよ…。
仕方がない。ゲーム用のTV画面買うか…。

財力はあるからね!!
PR

No.246|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :