忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/05/19(Sun)00:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ないわ~。

2008/11/04(Tue)18:46

今日はリボーン22巻発売と言うことで、学校に行く前に本屋に寄ってみました。
素敵スパナ表紙にウハウハしながらレジへ。
いつもは漫画にはカバーを付けないんですが多分学校とか電車の中でとかで読むだろうと思ってカバーを付けてもらってそのまま学校に直行。
で、休み時間に少し読もうかとパラリとめくってみたら、



中身がNARUTOにすり替わってました……。



(´○`; ポカーン


本気で数秒ほど意識がなくなっていました。
おそらく店員さんが間違えてしまったんでしょうね。
レジの所に新刊がズラズラ置いてあったしね。
私も私でカバーを付けてもらってる間に金の準備をしてたので見てなかったしね。
でもさ、でもさ…………。

いざ、読もうと思ったら中身が違ってて読めなかったあの虚しさはないね!!



え~え~。ショックでしたよ。
テンション、ガタ落ちだったよ。


なので学校終わりに本屋に殴り込み……いえいえ、変換を要求しましたとも。もちろん!!
そしてやっとの事でリボーン22巻Get!!!
電車の中で黙々と読んでたんですが後半はほぼ10年後雲雀パーティーでウハウハでしたよvv
顔がにやけるのをなんとか我慢したよ。
すごくね!?自分!!

そして最後の最後で10年前(むしろ現在?読んでない人に説明するのは難しいわ)の雲雀登場!!



ぐはっ!!!!!(吐血)


真打ち登場とはまさにこの事だね………。
やられたわ、雲雀恭弥………。
次巻がさっそく楽しみになりましたvvv
PR

No.102|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :