忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/26(Fri)23:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

すげぇ…………。

2009/02/17(Tue)20:24

凄い………。
まじビックリするよ………。

今月やけに日記書いてる気がする………!!(そこかー!!)

え?だって今のところ6日しかサボってないんですよ?
17日中6日ですよ?

1ヶ月に6日も書いてない月もあるのに!?(それはサボりすぎ)


いや~すげぇわ~自分。
まぁ書いてる内容はカオスってるんですけどね………。




そうそう。この前友達に教えてもらったんですけど、


『堀さんと宮村くん』超面白すぎる………!!


なんだこのツボすぎる漫画わ………!!
読んでるとだんだん顔がにやけてくるんですけど………!!



しかし、超面白いんだが話が260話以上ある………。
やっと60話まで読み終わったが先は長いです……。



頑張って読むけどね!面白いから!!


ということでリンクが微妙にカオスってきた……。
ついでにお絵描き掲示板は削除。
なんか最近お絵描き掲示板スランプで掲示板でお絵描きができない……。
なので削除。
これからはこのブログの方で絵を公開していきます。
更新速度は亀より遅いですけどね!!
気まぐれだからね!!
PR

No.144|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :