忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/25(Thu)20:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うほvv

2009/05/09(Sat)16:01

ポケモン金銀リメイクおめでと…………!!


と、いうことでお久しぶりです皆様。
昨日SO4をやっとクリアして舞い戻ってきましたvv
いや、もうフェイズがフェイズでフェイズな感じで終わりましたvv(わけわかんねぇ!
そのうちクリアした感想とか書くかもしれないし書かないかもしれないし…(どっちだ!!
とりあえずフェイズEDと苦労……じゃなくてクロウEDを見てないのでさっそく2週目をプレイしてますvv



で、ですよ。
久しぶりにネット界を彷徨っていたらあのポケモンの名作リメイクの文字を発見!
超嬉しいんですけど!!
金銀はポケモンシリーズで一番好きなんですが、もはやデータを保存しとくための電池が切れてるためプレイできなくて(むしろセーブができなくて、が正しいですね)「リメイクしてくれないかな~」と思ってた矢先にこの情報………!!
つ・ま・り…。

デンリュウが私のDSで暴れ回ってくれるということですね………!!


………はい。デンリュウ大好きです……。
あとヒノアラシも好きです。
デンリュウとヒノアラシは金銀では必須のポケモンです。
いつも連れて歩いてました。



どうやら秋に発売されるらしいです。
これは金銀ファンなら買うしかないでしょ!!







しか~~~~~し


リメイク版の題名がかなり格好悪いと思うのは私だけでしょうか…?

だって。




ポケットモンスターハートゴールド




                と




ポケットモンスターソウルシルバー





ですよ!?

ソウルシルバーはなんとか耐えられますがハートゴールドって………!!



ハートって………!!!!




ぶふぅ!!(爆笑)
PR

No.163|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :