忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/05/19(Sun)06:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うぎゃお!!

2008/10/05(Sun)17:55


なんかチロが黙々と部屋の隅で何かやってると思ったら


柱をガジガジ囓ってました。


うほ~~~~~~~~い!!!(怒)
てめぇ!!これ以上家を壊すんじゃねえ!!
障子の次は柱かよ!!!
…………ギャングエイジって怖いわ~。







そうそう。ただ今私、ピンチな予感がします。
何がと言いますと………。


母が勝手に私の一人暮らしのための準備をしてるんです。



!!!???
ちょ!!お母さん!!私まだ完璧に一人暮らしするって決めてないんですけど!!
まだ"もしかしたら"の段階なんですけど!!!
何それ!!私を家から追い出す気満々ですか!!!???
「パソコンでアパートとか調べてみなさいよ」とか言われたんですけど!!!


いや。そりゃあね。都会から遠いところに住んでるんで一人暮らしするかもな~とか口走ったけどさ!
兄弟みんな一人暮らしを経験してるから憧れ感はあったけどさ!!


ちくしょう!!!
我が子を家から追い出すのに躊躇しない家なんか出てってやる!!!!




…………………ということで春から一人暮らしするかも………です。
するかしないかは今のところ五分五分ですけど………。
うぅ………酷いよ、母ちゃん………。
PR

No.94|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :