忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/04/27(Sat)02:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あけました!!

2011/01/01(Sat)13:39

あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします~♪


さて。
さてさてさてさて。
2011年が明けましたが、私の頭の中は正月だというのにスタスカ一色であります!!若ければお年玉一色だったと思いますけどね……。

新年が明けたとはいえ何か特別なことをするでもなく、朝6時15分に起きさっそく布団で寝っ転がりながらスタスカ夏組の部長と婚約し(おいおい)、7時過ぎに家族に挨拶してお雑煮とおせちを食べながらテレビを見て(ズームインでございます!!)、亀吉とチロに新年の挨拶をしつつパソコンを立ちあげ、「そういえばスタスカがアニメになってるの忘れてたー!!」、という大事な事をすっかり忘れてたので、速攻アニメイトのHPを開いて2話分をじっくり見て(動いて喋る星座彼氏達に正月からはぁはぁ///)、ニコニコ動画で初笑い(と言う名の初ニヤニヤか?)を堪能して、昼ご飯を食べて今に至っています。

この後は、祖母の家に行って新年の挨拶をしたあと、


念願の秋組をプレイしようと思います!!!



やっとです!!
あれほど発売前に騒いでたのに、初回限定版でゲットしたのに、まだ未開封です!!

とりあえず今年の目標は保険医とランデブーする事です……vv
………今年の目標というか今日明日の目標というか………。


ちなみに今年の目標は、貯金を100万円ほど増やそうという目標を掲げてるので、じっくりのんびりやっていこうと思います。
一人暮らしは本当に金が貯まんなくて悲しくなってきます……。

それでは皆様、アリーヴェルチ!!
今年も良い萌えを発掘していきましょう!!





続きからは今年の初笑い……というか初ニヤニヤ集ですvv
スタスカオンリーなので注意です!!








ほぼ男子校でホスト部………ぷふふvv


一匹連れ帰ってもいいですか……!?



定番のデュラララパロ。神だ!!!


会長ーーーー!!!
そしてブラック部長vv


もじゃ眼鏡………vv


これも定番vv直獅先生台乗ってる~vv


髭vvv


282828282828vv


きしめ~~~ん♪

PR

No.192|つぶやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :