忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/05/19(Sun)14:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わた…………。

2008/07/15(Tue)15:46

テスト終わりました~。
まさか最後の最後でブラックフォースが待ちかまえてました~。
あの先生「問題はシンプルにしましたから」とか言ってたくせに無茶苦茶凝ってたよ………。
これなら合格率30%の某検定の方がもっと簡単だよ………。


もういろんな意味で終わった…………。




と、過去を振り返ってもしょうがない!!
もはや終わったものをグチグチ言うのは性に合わん!!
なので土日月の3日間遊べなかった分、パソコンでもゲームでも何でもしてやる!
あとは夏休みを待つだけなんだし!いやっほう!!



で、早速ニコニコでテイルズオブヴェスペリアのPVを見てしまった……。

うは!!超後悔中!!

欲しくなっちゃったじゃんよ!!!

でもX箱360持ってないし買う金もないし結局は諦めるしかない………。


どうしよう……初給料でX箱360とヴェスペリアを買ってしまおうか本気で悩んでます……。
PR

No.61|つぶやき+動画Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :