忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/05/10(Fri)09:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

にゃんちゅうってネズミの着ぐるみを着たネコっていう設定なんだ…!

2008/05/26(Mon)20:39



人生初。

にゃんちゅうがかわいいと思った瞬間………!!

最初はウザイと思ってたんですが、最後の1分ぐらいで落ちましたねvv
かわゆす………!!


どうもこんばんわ、駄目駄目管理人のうめみやです。
当分は土日だけでも更新しようと思ってたのに、今週さぼってしまってすみませんでした…。
土曜日は低気圧接近による頭痛があまりにも酷くて寝込んでました。
日曜日はあれでこれでこれがこうなって…………(わけわからん…!)
とにかく忙しかったんです!
今日は今日とてこの輝かしい太陽の下でソフトボールをやってヘトヘトだったんですけど、あまりのにゃんちゅうの可愛さに「これは日記のネタにしなければ…!!」と思いネタにしてみましたvv
それにしてもにゃんちゅうってこんな親父声だったんですね…。


他にもいろいろ面白い動画がいっぱいあるんでまたネタにすると思われます。


それにしてもこんな動画ばかりあさるんじゃなくて検定の勉強しろよって感じですね…。
いや、頑張って勉強してますよ!………これでも…………。


PR

No.28|つぶやき+動画Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :