忍者ブログ

チロるちょこ

ゲームとゲーム音楽と漫画馬鹿のブログ。

一人暮らしをやめてから金が貯まるようになり
少し浪費癖がついてるのではないかと不安な日々を
過ごしております。

作業BGMは大体ゲーム音楽ですvv
むしろ歌声のある曲は苦手…。ボーカロイドは論外vv

[PR]

2024/05/03(Fri)11:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うた恋い

2012/07/17(Tue)21:19

が、アニメ化しているのをすっかり忘れていて3話目から見始めましたvv
しかし、いきなり宗貞と吉子(小野小町)の話がくるとわ…。
マジで切ないっすよ…!!お兄様~(泣



この時期(夏休み)にうた恋いをアニメ化するのは受験生のためではないかと思ってしまう。
私も学生の時にこの漫画に出会えていたら古典がさらに好きになったかもしれないな~と思うほど好きです!
そして最新刊4巻は8月に発売だと…!?
3巻が発売したのって確か春頃だったはずでは…。
まぁ嬉しいから良しとします!!!



最近私生活がごたごたして、仕事が終わったらばたんきゅ~な感じで休みの日も死んでたんですが、
少し落ち着いてきました。ちょこちょこ更新できるようにガンバルゾ!!
PR

No.278|つぶやきComment(0)Trackback

かえる目覚まし

2012/06/21(Thu)20:05

可愛い…!!



No.277|つぶやきComment(0)Trackback()

念願の…!!

2012/05/24(Thu)20:16

securedownload1.jpeg
『時間の歩き方』1、2巻をゲットしたぞ~!!!
超嬉しいvvvv

実は2巻が発売された時に(去年10月)初めてこの作品を見つけたんですが、2巻の表紙を見ただけで「これ面白そうだな~」と思い、1巻を探してみたんですが売ってなくて…。

当時はアマゾンでも入荷未定の文字が躍っていて、ほぼ諦めてたんですが、あまり行かない本屋に今日立ち寄ってみたら普通に1,2巻一緒に棚に並んでいて速攻買いましたよvvv




遇太かわいいよ、はぁはぁ////


しかも3巻は6月7日発売ですよ!!
セブンネットショッピングで予約しました☆
永久保存漫画の一つにします。
 

No.276|つぶやきComment(0)Trackback

ダンボール戦機

2012/05/23(Wed)20:32

を、夕食中に面白そうなテレビがなくてなんとなく見てたんですが、(ちなみに初見)
青い髪の敬語の主人公の一人っぽい子が可愛いな~とか思いながら見てたんですが、
だんだんそんな事どうでもよくなってきて、


とにかく。


とにかく。


とにかく。




音楽がカッコイイ事しか耳と頭に入らなくなりました…。



もはや私にとってみればアニメ付きサウンドトラック状態。

一体誰が作曲しているのかを調べるために先ほどウィキってみれば、
近藤 嶺 の3文字があって発狂しました。

近藤さんと言えば、

大神 とか

大神伝 とか

戦国BASARA とかのゲーム音楽を手掛けた人ですよ…!!

もう私、ダンボール戦機毎週見るわ、まじで。
そしてダンボール戦機のサウンドトラックが発売されたら速攻買うわ。
近藤さんフォ~~~~~vvvvv




現在の3DSゲーム達の現状:
シアトリズムFF⇒あれから毎日プレイしてます。
           最近の12の崎元音楽や13の浜渦音楽の方が難しいと思っていたら、
           植松音楽の方が難しかったです…orz
           とくにSFC時代の戦闘曲は鬼や…。

牧場物語⇒シアトリズムが面白すぎて、買ってから5日経ってからプレイしたんですが、
        こちらも面白いですvvロード時間はほぼ皆無。
        牧場を発展させるだけではなく町も発展させないと嫁・婿がほとんど登場しないので
        とにかく忙しいです。だからこそ飽きない!!
        とりあえずセルカさんを婿にするために頑張ってますが
        絶対3年目ぐらいまで頑張らないと登場しなさそうだよ、この人…。
        今は1年目の夏中旬。俺様何様アレン様が登場しました。
        アレン様普通にいい奴なんだけどvvv浮気しそうvvv

No.275|つぶやきComment(0)Trackback

今日の戦利品

2012/05/14(Mon)12:13

ホクホクvv



No.274|つぶやきComment(0)Trackback()